2009-02-14

Lycramatic

なるサイト 。ゼンタイがメインの方は知っている人も多そうな感じ。
サイトのタイトルクリックでClip4saleのサイトへ飛ぶ。


しっかりと照明が当たっていて黒いゼンタイでも表情が分かるくらい

よく撮れてるしClip4saleのムービーでは文句無くトップクラスの
クオリティではないかと。
世界観も日常品が映っていないところが非常に好感が持てるし、

その辺は創り手も色々見てきて研究しているようにも思える。




ただ賛否両論かなと思えるのは、

ゼンタイに包まれながらも股間のチャックで
チ●コ マ●コ全開wwwな点。
スリスリ派の方は即倒しそうな画ヅラ(ご自身の判断でご確認下さいw)。
個人的にはヘアーも処理してツルッツルだし、その辺はAIR encasement
(空気にピッタリ包まれている)と解釈できれば気にならないんじゃ
ないかなと。恋人(夫婦)同士で撮ってるぽいから男優(彼?ダンナ?)の
魔羅もガッツリおっ立ってて気持ち良さ気だしw。彼女(?)の触り方も
焦らし入っててこの辺は見るほうの期待感を絶妙に煽ってくれる。
ゼンタイ着ながらもチ●コ、マ●コ全開大いに結構なことだと思います。
ゼンタイを着る事によって性器の感度も増すという解釈は日本では
あまりストレートには表現されないですけど、それは個人の解釈で
どんどん表現していくべきだと思います。まぁ日本が発祥の地と言っても
そんなことは気にせず好きにやってくれって感じですね。
個人的にはもっと色々見てみたいって気持ちが強いです。自分でも
撮ってみたいって気はあります。



youtubeのlycramaticのチャンネル(クリックでエロなしサンプル見れます。)

No comments:

QLOOKアクセス解析