2012-01-24

AV日記 其ノ壱 ローション女子校生 [DVD]

競馬予想ばかりではなんなので
見てよかったAVをオススメするコーナーでもつくろうかと。


ローションモノとしては久しぶりの良作といいますか。
ローションの量、ぶっかけ掛け具合、程よき濃さ。
ベチョヌルチームがやってるのか?と思えるような流れ。
<以下ネタばれ>

女優さんによっては本番が無かったりもしますが
むりやり本番に持っていく構成よりかは好感が持てるのではないかと。
白濁ローションはなく透明のみ。
「ベチョヌル」みたいな粘液感はありませんが
オイラとしては許容範囲な濃さですね。
それほど濃くないのに貼り付きは良いです。
それと凄いと思ったのは制作陣の頑張りで床に養生シート等を敷くことを無くし
「撮影」という雰囲気を捨て、ファンタジー感をアップさせてるところ。
どうやるかはオイラは思い浮かびますけど、そうだとしたら相当大変ですねw。
でも、そこまでやるのがプロのAV屋ってところで、
制作陣の真摯な姿勢が見て取れます。
このチームでローションモノ撮り続けてもらうと、また面白いものが
できそうな感じがします。
この「稀有-KEU-」というレーベル、
今後も期待したいですね。



No comments:

QLOOKアクセス解析