2009-08-31

さっき帰って来た

高橋Kou監督の撮影終わって、さっき帰って来た。
いやぁ久しぶりに修羅場というか、
すげーローション練りまくりでもうクタクタ。
でも女優さん可愛かった~(笑)。
オイラ的には「鈴木亜美」ってイメージかな?
違ったらスイマセン。
詳しい事は監督のブログで。オイラも詳細後日書きやす。


ところで今日はディープスカイの引退式だったようで。
東京競馬場でやればよかったのに・・・
と思ったけど、馬に負担掛かるとマズイから牧場が近い
北海道で引退式だったのかなと。次世代に期待したいところですな。
馬券はいい感じで今日も万馬1本ゲットできて土曜の分を取り返せたんで
よかったなぁと。来週もいい流れをゲットしたいところすね。

No comments:

QLOOKアクセス解析